7な出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らを連想させるもの

<<   作成日時 : 2011/11/26 17:07   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと体調悪い時・ちょっと機嫌の悪い時・自分の不運さを
呪ってる時(苦笑)等…
そんな時に、TVからニッセンのCMで東方神起の曲が
流れてきたり、セブンイレブンなどのCMで彼らをみると、とっ
ても気分が回復する、単純な私
特にこのCMをダブルでみた日には、小躍りしたくなりますー。


最近みた韓流ドラマで、イ・ダへさん主演の『ハロー!お嬢さん
(2007年)というのがあるのですが、登場人物の中に、
“チャンミン”という名の人物が出てきました。
それをみた母は、「チャンミンって言ったら東方神起を思い出
す」と発言
確かに私もそう思ったけど。 
それより、母がチャンミンを把握している! びっくりです。
茶の間で母がうとうとしかけてる時に、
【All About 東方神起】をみていたので、もしかして睡眠
学習
になったとか??(笑)

さらに、“チャンミン”の従兄のドンギュが、ドラマの中で
風船〜Balloons〜』を口ずさんでいたのでした…
こんな感じで、東方神起を連想させるなんてね〜

もしかしてこのドラマの脚本家さん、東方神起のファンの
方かしら〜?と勝手に思ったのでした(笑)


これから年末にかけて、2人も忙しくなるのでしょうね〜。
韓国と日本を行ったり来たりで、ハードスケジュールになる
こともあるだろうし。体調が心配です。
自分の体調がイマイチなだけに、2人は大丈夫だろ〜かと
不安になってしまいました。マイナスな方向にばかり考える
のは良くないけど、彼らが元気で無事、仕事をこなせますよ
うに…と祈りつつ、応援したいと思います♪


最近の失敗&残念なコト。
先日、旦那の父母から、「何か美味しいもの食べに行こう!」
とのお誘いがあり、回転寿司に行ってきました。
が、前日からノドが痛くて、せっかくの寿司の味がよくわから
ないばかりか、大好きなイクラの味すら、美味しいと感じない
のです(涙)
ヤケになったわけじゃないけど、気が付けばガリを沢山食べ
ていて
。 メカブの軍艦巻きの上に乗ってたショウガもきいた
のか、食事が終わって帰る頃には、顔が酔っぱらいのように
真っ赤〜

ショウガで血行が良くなったみたいで、手も温かくなりました
が、もっと体調の良い時に味わいたかった…残念!

使いかけのハムが、チルド室のどこを探してもなくて、仕方な
く新しく買っておいたのを使い切りました。その数日後、冷凍
室から、冷凍食品と食品の間に挟まってカチンコチンになった
ハムを発見

いつ・どーしてこんな所に入れたのか、全く記憶がなくて
使いかけのハムがあったハズというコトだけしか覚えてなかっ
た…だめだこりゃ

会社の同僚たちと飲み会(飲めないけど)に行きました。
私は焼き鳥目当て〜

お店にて。注文する時、ボタンを押すしくみなので、早速押し
ましたが、手応えがない…
「このボタン、壊れてるのかも??」と言ったら、爆笑されまし
た。 私が一生懸命押してたのはボタンではなく、醤油差し
の頭
だったのですやっちまった!!
オオボケです
体調があまり良くなかったから…っていうのと、醤油差しにし
ては、カラフルなものだったから間違ったの…と言い訳してお
きましょう(苦笑)

飲めない私はアップルジュースで乾杯していましたが、やはり
体調が万全でなかったからか、後半〜帰る頃になると、ヘロヘ
ロになってきて。
暑かった記憶があるので、今思うと上着を脱げばよかったのに、
そこまで思考が回らずそのままでした。
後日同僚曰わく、後半から口数が急に減ったから、超心配だ
ったとか。具合悪そうだったって言われました(苦笑)
やっぱり目にみえてわかったらしい
よく運転して帰れたなぁと心配されまくりでした。
心配かけて、ゴメン〜
今度こそ体調万全に整えて、忘年会しましょ〜ねぇ!と盛り上
がっています。リベンジです!


最近我が家であった不思議な出来事
地域のフリーペーパーが、毎週(木)配られているのですが、来
たり来なかったりもします。
今週は(木)届かなくて、夜の時点でもありませんでした。が、
翌朝(金)、茶の間のテーブルの上にそのフリーペーパーがある
のを母が発見。
でもウチの家族の誰もそのフリーペーパーを触った覚えもないし、
家の中に入れた覚えもなく…
前日の夜、茶の間のテーブルには何もなかったのを確認してる
し。いったい・いつ・何故・誰がテーブルに置いたのか、のまま
です…怖い!!




パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
エイベックス・エンタテインメント
2011-11-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1 [DVD]
ビデオメーカー
2007-12-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調大丈夫ですか?
寒くなりましたねぇ
顔が赤くなるほどショウガを食べちゃったんですかお寿司に付いてるのって結構辛くないですか??

それにしてもフリーペーパーは誰が?

2011/11/28 12:48
Tさん、こんばんは
体調はだいぶ回復しました。
ありがとうございます♪

回ってくるお寿司を、これも
無理、あれも無理…と食べら
れるネタを吟味していたら、
知らず知らずのうちにお茶を
飲みながらガリばっかり口に
してたみたいで

今だフリーペーパーは、謎の
ままです…怖い〜
ミズホ
2011/11/28 22:42
おはようございます
体調は良くなりましたか?最近凄く寒くなって朝起きると鼻詰まりになってたりします(笑)
声が仕事なので喉だけは注意しているんですけど、痛くなってくると本当、憂鬱。
ミズホさんもお大事にしてくださいね。
私もお寿司食べたくなってきまた・・・。
Jeane
2011/12/03 09:24
Jeaneさん、こんにちは〜
体調はずいぶん回復しました!
ありがとうございます♪
ノドの痛みは、やっかいですよ
ね〜
お互い体調に気をてけて、この
寒さを乗り切りたいですね!
ミズホ
2011/12/03 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼らを連想させるもの 7な出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる