アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
7な出来事
ブログ紹介
 【ハンドルネーム】 ミズホ
 【職      業】  本屋で働く兼業主婦
 【好きな数字】    7 (自分の運命数でもある)
 【性      格】 涙もろく、時々人見知り。いろんな事に影響されやすい性格。
           神経質な部分と、熱中するとまわりが見えなくなるところがあるAB型 
 【好きなもの】   犬と読書、、関ジャニ∞、懸賞応募、東方神起、SHINHWA、CNBLUE、SUPER JUNIOR

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
懐かしいものが出てきた〜
懐かしいものが出てきた〜 あけまして おめでとうございます m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 21:27
忙しい師走
忙しい師走 いつの間にか12月 皆さん、年越しの準備・大掃除等はお済ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 16:18
妄想族 発令中(笑)
妄想族 発令中(笑) 久しぶりの更新になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 11:01
意外なトコロで・・・
意外なトコロで・・・ すっかり秋ですねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 21:25
定番と久しいもの。
定番と久しいもの。 久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 21:59
夢はでっかく?!
夢はでっかく?! 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 21:53
桜前線は〜
桜前線は〜 4月になってしまいましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/09 22:12
絶滅危惧種をみた!かも・・・
絶滅危惧種をみた!かも・・・ いつの間にか3月・・・ ついこの間まで 「あけまして・・・」 という挨拶をせわしなく交わして いたのに、早い早い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 14:47
やっと、迷路から・・・
やっと、迷路から・・・ 久しぶりの更新になってしまいました・・・ 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 12:15
ひどいんだってば〜
ひどいんだってば〜 いつの間にか9月・・・ 暑い暑いと言いながら、お盆まで忙しく、お盆 過ぎたらすっかり涼しくなって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 21:15
な、泣きそう・・・
な、泣きそう・・・ 久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 21:22
あなたはやっぱり、素晴らしい!
あなたはやっぱり、素晴らしい! 今週の週刊誌3誌とも、表紙に【東方神起】 の文字が躍ってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/27 23:22
勝利宣言?!
勝利宣言?! 今年の枇杷は、ハクビシンの被害に遭わずに 済んだようです。 何しろ、少し黄色くなると母が収穫してしまうの で(苦笑)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 22:43
珍道中・・・そしてはた迷惑なXX
珍道中・・・そしてはた迷惑なXX いつも間にか今年も半分に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/13 22:42
お疲れモード全開(笑)
お疲れモード全開(笑) 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 10:25
泣けて笑えて一味ちがう。
泣けて笑えて一味ちがう。 ようやく桜、満開に近くなってきたこの頃 せっかく咲いたのに、天気がイマイチ。残念。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 14:46
いったい、何がぁ!
いったい、何がぁ! 意味不明の、連続。 偶然だけど、こんなのに意味があるの?...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 21:35
ほしいものは・・・
ほしいものは・・・ 仕事の後に、面白い本(雑誌)ないかな〜と ふらりと立ち寄った“芸術”の棚。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 16:33
春だから・・・?
春だから・・・? やっと寒さがぬけてきて、ホッとしています。 まだ桜どころか梅のつぼみも硬そうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 21:55
オススメの・・・
オススメの・・・ 暖かくなって、フキノトウの美味しい時季に なりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

7な出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる