7な出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性的。

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の『女性セブン』(合併号)には、カラー関ジャニ∞
記事が載っていた
楽屋に潜入→バッグの中身持ち物検査〜?
みんなそれぞれ個性的ですな〜
マルちゃんは、この前の【HEY!x3】での持ち物公開時とほぼ
一緒(笑)。相変わらず『求めない』を持ち歩いてるんだ
章大クンすばるクンは、バッグにも持ち物にも彼ららしい感
じが出てて納得!たっちょんはドラマの台本入っててリアルに
撮影入ってます、って感じが伝わってきましたが!同じくドラ
マ撮影中の横山サン、持ち歩かないのでしょ〜か?見当たり
ませんね、台本(笑)。村上クンは、新聞こんなに持ち歩いて
るんだー、とビックリ。手帳は彼らしいわ〜、感心。驚いたの
がもう1人。亮ちゃんのバッグ。どちらかというと女性用?なの
で、イメージと全く違うというか、覆してくれた持ち物
少しだけ彼らの素を垣間見れた?って感じで面白かった♪

さて、ヤーコン
今日は母がヤーコンの天ぷらに挑戦。・・・ヤーコンて、熱加え
ると甘くなるんだねぇ。でもサクサク感がそのままで、結構美味
しい。体にもいいというヤーコン。明日は、サラダを作ってみよう
と思案中。生でも大丈夫みたいだし。
ヤーコンの話から、食べてみたいもの→マンゴー→植えてみた
い→前に種をまいて芽は出たけど大きくならなかった、『森のバ
ター』だったか『森のミルク』ってなんだっけ?と名前をど忘れした
果物。確か4文字で・・・と言うところまで出てきたのに、肝心の
名前が出て来ない(焦)でも、母と「あれ、あれ、緑色の」で
通じる(苦笑)。ようやく思い出した。一時期はまった、アボカド。
は〜、やっと思い出してゆっくりした。けど、脳検定とかで鍛えな
いとますます物忘れが進みそう↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個性的。 7な出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる